オプションを使う | 人妻と過ごすひとときを…デリヘルを使って最高の風俗体験をしよう!

オプションを使う

「オプションを使う」のピクチャーです。

渋谷の女の子を楽しめるデリヘル。オプションを使って楽しみたいという場合、どういったプレイがあるのでしょうか?
オプションというのは、もうちょっと濃く遊びたいなーとか、AVで見たあのすんごいプレイとかしてみたいぜという場合に使いますが、その内容というのはじつはお店によって微妙に違ったりします。なので利用前には自分のしたいオプションがあるお店というのを探してみるのが良いでしょう。

デリヘルのオプションで多いのが、バイブやローターといった道具によるプレイです。定番ですね。手コキ三擦り半ですぐにイってしまうしなーというような早漏さんには、プレイを長持ちさせるのに必需品です。またテクニックに自信が無いという方にも道具に頑張って貰えるので嬉しいところ。他にもコスプレという女の子を天使にしてくれるものもあればもう無敵です。女子高生やアニメのコスチュームで非現実的な女の子を思い切り抱きしめてしまいましょう。

オプションの中でも、AVに憧れてやってみたいという人も多いイマラチオ。女の子から口でして貰うのをフェラチオといいますが、こちらは女の子の口に男性が腰を振って楽しむというものです。ちょっと苦しそうな女の子に萌えるぜという人もいますが、本当に苦しいので加減はしっかりと見ながら無理させないようにしてもらうというのは心がけましょう。

オプションは別途料金がかかるので、どのプレイがいくらかというのは事前にチェックしておきましょうね。